【連日のシマワーク、3週振りの妙典】

 
さて、今日からまた平日勤務チュー
でも、月曜が祝日だったので4日間だから、頑張れる気がする~口笛
という火曜、久々に定番へ参戦ですプンプン炎
●K妙典/スタジオ2
20:30~21:15
ワークアウトエアロ
島田広志IR
 
昨日のKユーカリが丘に続けまして、連日のシマワークです。
そう言えば、火曜は体調不良やらハゲ散らかしやらで、暫く妙典に来てなかったガーン!
調べてみると、9/3以来3週振りでした。
 
まあ、昨日の時点で島田レッスン半月振りでしたからね、そんな事になってる訳です。
今年は、野球シーズンにしてもジム活を休み過ぎましたが、5年振りの優勝ですから、仕方ありませんてへぺろ汗
これから気合い入れてジム活するぞ気合いピスケ炎
 
で、仕事を早々に上がりK妙典へ電車ダッシュダッシュ
まだ会員証はK大山にあるので(顛末は昨日の記事参照)、今日は「会員証忘れ」という事で、手続きしていると、O田さんがパー
「あらら、どうなさったのーニヤリ
うーん、早く取りに行かねぱ滝汗
 
着替えて水素水を汲んでからスタジオフロアに降りると、もうスタジオは開いてました。
シマワークの前に大貫先生のステップが入ってから、大貫先生がスタジオをオープンして下さってますm(_ _)m
なので、島田さんはまだ来ていませんえー
 
もちろん、定位置は空いていて、ポジ。
やあ、Aちゃんラブパー
暫く昨日のKユーカリが丘の話題で、盛り上がります。遠いけど、気に入った模様グッ
またユーカリでもご一緒出来たらいいね照れ
 
すると、いつの間にかワカメ姐さん来場パー
「うめさん、優勝おめでとーウインク
いやー、有難うございます。
皆さんに言われますが、とても嬉しい爆笑
今年はもう暫く野球シーズンが続きますニヤリ
 
さて、レッスン上差し
今日は18名と、そこそこの入りです。
 
1ブロック目、昨日の様な忙しい足ではなかったのですが、やたらかかつま、ターンびっくり
かかつま、前回り、とかありややこしいえー?
マルちゃんさん、センターで混乱チューもやもや
皆さんに、弄られてますなえー
ワタクシも少々面倒になって、一部ターンを省略しながら、体力を温存気味にてへぺろ
 
2ブロック目、ニー、ニー開いてツイスト…
前半2エイトは、昨日とほぼ同じで楽勝口笛
最後は回りながらバックリープ、引いてターン、と、こちらもクルクル多めうずまき
 
3ブロック目、こちらもバッククロススタートは同じですが、昨日とは一味違うコリオ。
やや強度重視で、締めはツーキックで。
 
うーむ、ちょっと疲れて来ましたなチュー
すると、姐さん。
「かかつま、でこれだけのコリオ、良く作れるよねーびっくりハッ
そう、これが島田エアロの真骨頂ですな照れ
 
でも、お通しではもうヘロヘロ。
前半2回、後半3回でやや長めだった事もありまして、グッタリして終了でした。
 
終了時に姐さんに指摘され、始めて10分オーバーだったのかと気が付きましたびっくり
まあ、ここは元テクですからね~ニヤリ
 
終了後、お手洗いを済ませてから、お手本Yさん、Aちゃんと。するとAちゃん、
「エアロで、終わるつもりだったけどー」
どうやらシマワークで身体が温まったので、コンバットも出ると言うガーン!
鉄人だわ~ポーンハッ
 
と言う事で、Aちゃんを見送ってから、お手本Yさんと近況を談話。
昨日の1の最初の忙しい足捌きは、日曜西船橋でもやったらしい。
「まあでも、島ちゃんは毎回コリオが違うからね~ウインク
そう、だから暫く休んでも、いつでも楽に復帰出来るって事があるのです照れ
 
さて、その後ゆっくりお風呂から上がると、KMさんが。お疲れ様でしたパー
「いやー、おめでとうございますウインク
有難うございますニヤリ
そう言うKMさん推しのDeNAも、本日2位が確定致しましたね。
またCSで、対戦しましょうぞプンプン炎
 
あーでも、久し振りにスッキリした平日アフターのジム活!!
だから、
勿論、ホーム飲みです生ビールウマいチュー
 
この勢いで、明晩もジム活ですなニヤリ