【2週連続のスポーツクラブ&スパ】

 
3連休初日の、土曜。
昨日朝3時半起きの影響なのか、帰宅後即爆睡するも、4時に目覚めてしまいまして目
 
そして、昨日のブログを上げた途端、また眠くなってしまって結局二度寝zzzzzz
なかなか起きれず、気付いたら10時過ぎびっくり
 
まあ、昨日は睡眠不足、仕事、観戦時に生ビール飲み過ぎ(笑)と、身体に負担がかかる事ばっかりしてましたからてへぺろ
 
起きると、お姉ちゃんは友達の高校の学祭、ガキ共は家内と学校行事で出掛けてしまい、家にはワタクシ独りという始末ぼけー
 
なので、たっぷり寝た事だし、ワタクシは身体を動かしに出掛ける事にしました筋肉
昨日のビールも、消化せねば気合いピスケ炎
 
ひろみちテク(K市川・10時30分~)には間に合わないけど、Meg先生のエアロ50には間に合いそうです。
 
先週参戦したばかりでしたが、昨晩風呂に入らず寝てしまったので、充実のスパでゆったりしたいという思いもあり、2週連続でこちらへ行く事に車ダッシュダッシュ
R幕張/第1スタジオ
11:35~12:25
エアロ50
Meg IR
 
結局今週もスポーツクラブ&スパに参りました。まだRの券6枚もあるんだよね口笛
何気に、買い溜めし過ぎかもてへぺろ
 
さて、今日はケチって京葉道使わずに来たので、10分前とややギリギリになりましてガーン
急いで着替えて、スタジオへ走る人
 
と、スタジオ前の給水器で水を汲んでると、丁度Meg先生がいらっしゃいましたパー
良い機会なので、少々談話が出来ました照れ
 
月仕上げだと思っていたコリオ、
「テキトーですよ(笑)。別に1ヶ月とかって決めてる訳じゃないんですウインク
あー、そうなんだひらめき電球ハッ
「皆さんの様子を見て、アレンジ出来る様なら少しずつしていってるんですよウインク
で、暫くしたらリニューアルする様です。
以前全く同じだったのは、アレンジまで至らなかったって事でしょうか。
でも、今日は先週とベースは同じだとかぼけー
まあ、結構楽しいコリオだから、イイかてへぺろ
 
さて、スタジオイン。
いつもの左後方は、既にいっぱい。
やむ無く、センター後方に走る人
ここのスタジオ、後方が全面ガラス張りの南向きだから、暑いんだよなあチューアセアセ
まあ、仕方ありません。
 
先週よりやや多く、41名入ってスタート。
「涼しくなりましたよね~おねがい
と言いつつ、もう深呼吸を始めているのは、いつもの事ですが(笑)

すると目の前の年配の男性、レッグカールやステップタッチすらほとんど出来ず、完璧なほどに皆さんと左右逆だガーン汗
恐らく、エアロは初めてだと思われますキョロキョロ
 
うーん、流石に易し目のこのレッスンでも、ちょっと厳しいんじゃなかろうかガーン
タイムスケジュールにも「初中級者」とは書いてあるものの、若葉マーク🔰(初心者もOKのレッスン)は付いてないからな。
それでも、途中退場する気配はありません。
なので、こちらがぶつからない様に気を付けて避けるしかなさそうで、ややストレスえー?
 
ただ、アドオン形式のコリオは、予め聞いてた通り、ほぼ先週と同じなので楽でした口笛
でも、Meg先生はクルクルとか前後面替えが多目で、今回のコリオも、マンチャチャ、クルクル、前後に横向きシャッセ往復からの半回転、切り返しターンとかあるので、お見合いやぶつかりそうになる事、しばしば注意
何とか男性を避けつつ、大きく動きますプンプン
 
 段々その年配の男性、付いて行けなくなり
「おい、こんなの出来ねぇよーえーん
とか、声に出始めましたねえー
とにかく気にしない、気にしない滝汗
 
コリオは、後半の後ろ向きスリーマンボの当たりがアレンジされたのかな!?
(先週は、スリーマンボ無かった様な…)
最後はクルクルしながらニー、いつも通り。
まあ、2回目なのでバッチリです照れチョキ
気付いたらもう5分前で、水を飲んでからガッツリ通して、終了となりました爆笑
 
やっぱり、楽しいですねー爆笑
 
退出時、先生とハイタッチしながら、
「やっぱり、楽しかったですよーバイバイ
「また、来て下さいねー照れ
そうですね、年内6回は伺うと思いますニヤリ
足りなければ、株優買い足しますから~ゲラゲラ
 
という事で、エアロを存分に満喫した後は、お待ちかねの温浴設備へ温泉

実はちょっと風邪気味でして、ゆっくり露天風呂に浸かって温まりました照れ

 
以上、今日も楽しいジム活でした爆笑
 
で、午後は体調不良と明日も早起きなので、身体を休めるため、テレビで野球観戦テレビ
あーあ、勝てた試合を落としましたなえー
大城…あーあ、やっちまった。
お姉ちゃんはまだ、帰って来ていませんが。
 
明日こそ、阪神を叩いてマジックを減らしましょうぞプンプン炎