【朝からひろみち】

昨夜。ジム活する気満々だったのですが、
「ちょっとだけ、行かないかウインク
という上席の誘いに、撃沈チュービール
ただ、病み上がりを理由に、1時間ちょっとで脱出、無事終バスで帰宅ぼけー
あーあ、津田沼に行きたかったのに…ショボーン

そんな訳で、今日は午前中ゆっくりして午後から動く予定を朝から始動する事に変更筋肉

とはいえ、近場の土曜の午前中の中上級は、ここしか選択肢が無いので、こちらへ車ダッシュダッシュ
①K市川/スタジオ1
10:30~11:30
テクニカルエアロ
鈴木省吾IR

ここは駅は遠いけど、車なら駐車場3時間無料だし、家から30分掛からないですから。
ひろみちテク、9/8以来丁度1ヶ月振り。
今日は、とっ散らからなければ良いけどえー

さて、丁度良い15分前に到着、ロッカーでKさんご主人ウインクパー
「おおーっ、随分久し振りだねぇーびっくり
で、入院の顛末を説明しながらスタジオへ走る人

スタジオにはもう奥様も居て、ご主人が奥様に私がまた入院していた、と説明。
するとKさん奥様、
「もしかして、厄年じゃないのーえー
「いや、もう終わってるんですけどねアセアセ
「何、うめちゃん意外とふけてるんだニヤリ
「はあ?人の事、言えないでしょえー
とか、挨拶がてらアホな会話をして少々寛いでから、空いてたセンター最後方にポジ。
今日も、いつも通りなかなかの混雑振りキョロキョロ

冒頭の挨拶、1ブロック目がNEWとか。
まあ、私には関係無いんですけどねゲラゲラ
そして、アップ。相変わらず何を言ってるのかワケワカメショック

そして、1ブロック目。
ボックス、ピボットケンケン、下がってエルビス、と、ずーっと手が付いてきますバイバイ
まあ、全然難しく無いんですけどね。
すると、その後を「忘れた!!」とかゲッソリ
「今、思い出してますからねー滝汗
の間、暫く前半2エイト繰り返しっ放しびっくり
最後は後ろ終わりになりましたが、その後は大した動きでは無かったんだけど…
あーあ、とっちらかっちゃったショボーン

2ブロック目、またまたボックススタート!?
うーむ、1とやや紛らわしい。
三角ランジ、チャチャ、ターン、からの3拍子ニー×2からカールターンするまで、半分は背面の動き。まあ、楽々ですな口笛

3ブロック目、こちらはやや強度重視に炎
「『ラン』はもっと蹴り上げて~プンプン
でも、しんどいので適度にてへぺろ
「出来ない方は、やらなくて良いですグラサン
そうですね。
「キツいという方は、ダメですグラサン
なんじゃ、そりゃえー
まあ、コリオ自体は楽々口笛

お通し。
C/Hから、4面回しまで。
…と言うか、後ろスタートで先生後ろに来たのは良いけれど、1が後ろ終わりで2が半分以上背面だから、結局正面の動きになってしまい楽になった上に、先生後ろにいるから誰も見えずに意味無し、とかびっくり
「後ろにしたの、失敗した~ガーン
という事で、強引に左&右スタートをやったら時間がいっぱいいっぱいにゲッソリ
そのまま正面で締める事無く、終了でしたぼけー

ふむ、どうなんでしょえー
まあとりあえず60分、お疲れ様でした。

その後は、ストレッチエリアでKさんご夫妻と。すると、先に奥様が上がった後に、ご主人から衝撃的な事を聞きましてΣ(;゚∀゚)ノ

また、津田沼でやっちゃったのですかぼけー
「戻るなら、早い方が良いですよ。時間が経つと、戻り辛くなりますからね~えー
あ、同じセリフ、私も誰かに言われたぞ笑い泣き
でもKさんご夫妻とは、暫くお会いする機会が減るのかな…残念ですショボーン

という事で、午前中のジム活は終了。
ゆっくりお風呂に入って、スッキリでした温泉

今日は午後も、ジム活する予定です筋肉