【ご無沙汰のテクニカルエアロ】

平日は相変わらず、仕事に忙殺チュー
昨日、一昨日は結局ノージムでしたえーん

ようやく、週末爆笑!!
なので、今日は朝からジム活をする事に筋肉
久し振りに、こちらのレッスンへGO~まりおたん
①K市川/スタジオ1
10:30~11:30
テクニカルエアロ
鈴木省吾IR

ひろみち先生のIQテクニカル、土曜朝の京葉地区のKのテクニカルエアロは、このレッスンだけなのですキョロキョロ

下中のシマシェイプと迷いましたが、様子見を兼ねてこちらに参戦ですプンプン炎
調べてみると、IQテク前回は何と一昨年、2016年10月15日で1年10ヶ月振りとかびっくりハッ
そんなに、来てなかったか…ガーン

K市川のあるコルトンプラザは、下中と本八幡の駅間ど真ん中で、どちらからもかなり歩くので、今日はマイカーで車ダッシュダッシュ
家から20分ちょっとなので、楽々です口笛

久々のK市川にイン、するとKさん奥様パー
水素水汲みながら、隣の掲示板に貼ってある祝日スケジュールの話題に。
2週連続の月曜祝スケ、共に朝はカネゴン先生のシェイプエアロ~シェイプステップ。
ところが、10月の体育の日の月曜は、シェイプステップ~シェイプエアロと順番は逆。
「ステップが先の方が良いのよーえー
ステップだけ出て、他に行けるからとかびっくり
ま、カネゴン先生はステップの先生だしね。

その後ロッカーで着替えて、スタジオへ。
相変わらず混んでますねキョロキョロ
下中シマテク消滅後ここはずっと混んでますね。他にテクを設定して欲しいのですがぼけー

すると、Kさんご主人がご入場パー
「うめちゃん、珍しい~どーしたのびっくり
様子見に、来ました~ニヤリ

混んでるとは言え、50人前後の様子キョロキョロ
何と、前半分は全員ご婦人とかびっくりびっくりびっくりハッ
左やや後方にスペースを確保できましたニコ

さて、レッスン。2Bが変わるとか!?
単発参加だから、関係ありませんがてへぺろ

…と、ひろみち先生。声が音楽に負けてて、何を言ってるのかわからないぞえー?もやもや
でも、アップは特に変わった動きは無いので問題ありませんぼけー

で、メインパートへ。
ここはいつも、正統32C×3Bです。
相変わらず声が聞き取り辛く、まるでミテミテのリードをされてるみたい滝汗

1ブロック目、キックチャチャでターン、横の動きから。
自分にとっては、かなり易しいかな…
だけど、ハイインパクトの動きが多いので、真剣に動くと爆汗チューアセアセ
後半どんどん面を変えますが、楽勝の範囲。

2ブロック目、こちらも面を変えていき、2エイト目が後ろ向きの足捌きになります。
十分テクレベルではありますけど、やっぱりコリオ自体は易しいかなニヤリ

3ブロック目、こちらも横への動き。
やはり王道系の動きで難しくはなく、キャッチ&リリースともに、万全ですニヤリ

そんな感じなので、あっさり3つ出来上がってしまい、何と15分以上余りまして…
しかも今日は、全然とっちらからず(笑)

すると、怒涛の通しにチューアセアセ
通常通しから、C/H。そしてC/Hのまま4面回しを2回ずつで、計8回!!
易しくても、強度は高めだから体力使う!!
最後は、爆汗かきまくりで終了でしたチューあせる

ふうーっ、良い運動になりました照れ
終了後は、Kさんご主人と談話しながらストレッチして、終了です。
Kさんご主人より先に上がり、ロッカーに向かうと、ロッカー入口でひろみち先生が。
「どうも、有難うございました」
と、とてもご丁寧にご挨拶下さいました爆笑

締めは、お風呂!!
ここのお風呂は設備が良く、外気浴もあるのでスッキリ~照れ温泉
たまには、ここにも来ようかな~ニヤリ

この後、Kさんご夫妻はK西船橋へ。
でも私は午後家の用事があり、一旦帰宅。
ようやく手が空いたので、これからもう1本行って来まーす上差し