【総まとめシマテクと再度見直しへ】

という事で、昨日はシマテクへ。
●K西船橋/スタジオ1
16:45~17:45
テクニカルエアロ
島田広志IR

島田さんは先週のここ以来、ジム活自体は先週の水曜もーにんエアロ以来になります。
昨日も、BSフジで京セラドームのオリックス戦を見ていて、一本遅い電車に電車ダッシュダッシュ
フロントは、いつものYさんパー

先週ロッカーが入れ替わった関係で、バンドキーが廃止になったK西船橋。以前は水素水会員か否かでバンドキーの色が異なり、
「赤、だからねーえー
「わかってますからーニヤリ
みたいなやり取りも無くなってしまったので、昨日Yさんに、
「寂しいですよねーてへぺろ
と言われて、ちょっと可笑しかったです爆笑

さて、着替えているとぶぅーさんパー
最近はここでしか一緒じゃないから、普通に1週間振りなのですが、ご無沙汰に感じてしまったのは、何故だろうニコ?

着替えた後、水素水を汲んでスタジオ前へ走る人
クマさん、ぶぅーさんが野球談義に付き合ってくれました照れ
「やっぱり巨人が強くないと詰まらないよ」
そうです、その通りなのですプンプンムカムカ

さて、スタジオイン。いつもの場所へ。
ひなさんパー
「最近、エアロの話題少ないわねえー
あら、気付かれてたかアセアセ
「でも、そーゆー時もあるわよウインク
どーも、有難うございます照れ

さて、レッスン。今日は28人でまずまず。
1ブロック目、前へクロス、ランジ、ツイストターンから。
でもって、後半が何だか訳分からずゲッソリ
やむ無くストップして廻りをガン見してるも
「大きい人、大丈夫ーグラサン!?
と、突っ込まれてしまう始末ガーン
良くわからないまま、1は終了。

2ブロック目、最近ブームのギャロップ3拍子、後ろ向きで3拍子、でスタート。
後半の、クルクル向きを変える辺りからカウントがあやふやにニコ??
最後にくっ付けると、4C多い。やっぱりショボーン
急遽変えるも、コリオを掴み切れずに終了えーん

色々混乱しながらで、残り15分で3へ。
3ブロック目、フロントクロス、ツイストからの冒頭に、時間が無いなか何と久々に8Cのアームズを付けます。
まあ、いつもやる簡単なものなので、対応出来ました。コリオもサクサク作成した割には、クルクルしていて面白い照れ

という事で、残り7、8分でお通しに。
素晴らしい、帳尻合わせに感動おねがい
でも、やはり1の後半が出来ずに、課題を残したまま終了となってしまいましたガクリ

終了後は、いつものストレッチエリアで、今日のレッスンについて色々と楽しく談話を爆笑
妙典シマワークの色合わせを確認、そしてお手本Yさんと話しながら上がりました。

お風呂にて温泉
今日はちょっと遅くなりましたが、何と先に上がったと思っていたぶぅーさんがパー
平日出来なかった筋トレをしていたとの事ダンベル
うーむ、見習わなくてはぼけー

という事で、昨日のジム活は終了。
もちろん、冷え冷えを飲んで帰りましたチュービール

今日は、社内事情で仕事量が半端なくなり、フル残しても仕事が終わらずチュー
初の特別延長許可にて、21時過ぎまで残業メモ
もちろん、ノージム、ノー玉活(笑)でしたショック

ふと思ったのですが、Cに全然行けて無いのです!!何とホームCおおたかは先月ゼロゲッソリ
これでは、完全に幽霊会員化してますねショボーン

定番レッスンを見直した事で、東葛地区のC訪問が激減している事や、今年Cがやたら頻繁にワン●インをやっている事もあり、会員である存在意義が無くなってしまってます。

これから仕事が繁忙期に入るし、野球観戦のシーズンである事など、多数の要素を踏まえて、改めて会員見直しを考えております上差し
まあ、K会員はもちろん安泰ですけどねウインク

T退会後の、入会特典の適用制限が今月末で解けるので、再入会もいいかなー、なんててへぺろ
ただ、結構金銭負担が厳しかったからなぁ…

まあ、もう少しゆっくり考えてみますうーん

明日火曜は、K妙典シマワークの予定です筋肉