【おさらいナイスオンと再会】

水曜、ノー残&エアロの日。
とはいっても、定番、とまでは定まらず。

今日も埼玉方面でお仕事でしたが、Cおおたかには先週行ってしまった!!
さすがに毎週行く程、株優はありませんショボーン
更に今日は疲労が著しいので、お初や遠方のレッスンにまで行く気力がありませんショック

…等々あり、結論はこちらへ電車ダッシュダッシュ
●T木場/Aスタジオ
19:15~20:05
エアロ2
森山誠子IR

水曜木場で、ナイスオンです。
先週金曜小岩に出たばかりだし、今週も金曜小岩を予定しているので、今日の木場参戦はどうかとは思ったのですが。
まあ、お初遠征よりは確実ですから口笛

という事で、普段通り5分前にスタジオへ走る人
見渡すと…おおっ、フリーダムエリアががら空きじゃないか~ニヤリ
で、右後方、追っかけお姉さんの隣にポジ。
以前より、かなり空いてしまっていますキョロキョロ
伸び伸び動けるのは良いんですけど…
結局、32、3人でスタートです。
ところが、いつも通り、
「今日も頑張りましょー口笛
のあと、
「今日も、暑いね~チュー
で(笑)始まったコリオは、何と…

先週金曜の小岩と同じコリオじゃないかびっくり

しかも、水曜木場のエアロ2は、ナイスオンエアロで一番難度が低いので、小岩でクルクル回った所もオプション扱いだし、ターンシェイク等も省略されていますガーンハッ

あらら…とは思ったものの、隣の追っかけお姉さんがクルクルをやり始めましてうずまき
おおっ、その手があったのだ爆笑と、私も勝手にクルクルさせて頂きますうずまきうずまきうずまき

ヤバい、通し前に体力を使い過ぎ~ショックガーン
でも、出来るコリオ。頑張らなくてはプンプン炎
なので、お通しでは1回きちんとやって、自分としてはナイスオン成功~口笛
やっぱり、スッキリしますね~爆笑爆笑爆笑!!

でも、心拍数が上がってきた事もあり、後半は少々流し気味に。どうも、集中力が…もやもや

そう、今日はフリーダムエリアなのでした。
だから、ふと外と目が合いましてウインク
あっ、Rちゃんじゃないか~ラブ!!
水曜は他所じゃないのか、とビックリびっくりハッ
そして、我に帰るとすぐ終了となりました。

出際、せーこ先生にあえて聞くと、
「小岩…そう、同じだねえ~ニヤリ
でも今日は十分、復習が出来ました~口笛

その後、Rちゃんパーステップからですね。
しばらく火曜西葛西をお休みしているので、Rちゃんとはご無沙汰です照れ

エアロに反し、元ミドルのステップはここが一番上げてるので、私にはとても、とても笑い泣き
なのでワタクシ、エアロで終了ですm(__)m
でも僅かな時間だったけど、久し振りのジム友と再会出来て、素直に嬉しかったな~照れ
ステップ、頑張って下さいねウインク!!

しかし、流している所をRちゃんに見られてしまった(^^; 油断は禁物って事ですぼけー

さて、いつもは水曜ナイスオンからハシゴする事が多いのですが、今日は疲れているのでこれでお仕舞い。無理も禁物って事ですてへぺろ

今日は地元駅まで我慢して、でも、
家までは我慢出来ずに、頂きました~爆笑ビール

体調は引き続き、良さそうですウインク