【飛び込みナイスオン】

ふー、1週間があっという間に終わるキョロキョロ
これは、歳を取った証拠か…ガクリ

それはそうと、今日はジム活の日筋肉
でも、こういう日に限って仕事がバタバタチュー

金曜は選択肢が2つあり、今日は遅い21時~のK津田沼難関テクかな…と思った矢先、
「明朝、何時に待ち合わせしますえー!?
と、後輩が。ん?何の事だぁ~えー?

あっ、明日は社内行事があったのだびっくり!!
もうすっかり、忘れてしまっていたのです。
これも、歳を取った証拠か…ガクリ

明日は元々、以前の水曜木場でせーこ先生に
「川口に来て、川口おねがい!!
と言われていた事もあり、今週は明日川口でナイスオンから某代行レッスン、のTハシゴを考えていたのですが、時間的には間違いなく川口参戦は不可ガーン
ひゃー、困った滝汗
結論。今日、ナイスオンするしかないガーン!!

既に18時半を過ぎておりましてもう大変チュー
慌てて残務を仕上げて、こちらへ急行電車ダッシュダッシュ

●K小岩/Aスタジオ
19:20~20:10
エアロ2
森山誠子IR

何とか19時前に退社、来た総武線下りに飛び乗ったものの、小岩駅着が7分前ガーンハッ
猛烈ダッシュでT小岩へ走るダッシュダッシュ
そんな訳で、写真撮る間もありません汗汗

結構急いだのですが、着替えて2フロア上のスタジオへ向かう時点で、時計は19時20分時計
今更なので、ダメ元で5階へ駆け上がると、やはり入口はクローズしているものの、まだ閉まったばかりの雰囲気だったので、思い切ってそ~っと強行突入まりおたんドンッ

とりあえず、空きがあるセンター真後ろへ走る人
まだ先生はデッキのところで、いつもの
「今日も、頑張りましょーニヤリ
良かった、間に合いました~てへぺろ
(※良い子は絶対に真似をしないで下さい)

今日は珍しく熱帯魚ディスカスさんはお休みですねキョロキョロ
でも、小岩でご一緒するご婦人さんには突入を見つかっちゃいまして、ニヤニヤ~ニヤリ
今日も、宜しくお願いしますm(__)m

さて、レッスン開始になり先生センターへ。
すると、せーこ先生が振り返りざまに、
「おおっびっくりハッ
いつの間に、いるの?と言わんばかりで…
驚かせてしまい、すみませんm(__)m

さて、レッスン。
1ブロック目、マンチャチャターンからフリーズして横への動きに。マンボからせーこ先生特有の高速チャチャターンからボックス、の足が合わないガーン
そこ以外はクリアしたのですが、参ったぁ滝汗

そして、2ブロック目。
こちらは1ほど手間取りませんでしたが、なかなかの強度がチューアセアセ
シマッタ、駅からのダッシュでかなり体力を消耗してしまった様でしてゲッソリ

止むなくサボろうにも、せーこ先生の真後ろだから丸見えびっくり
せーこ先生も後ろに来て、一生懸命リードして下さったので、頑張っちゃいましたプンプン炎
最後まで何とかバテずに、ギリギリ一杯で完走致しました~ぼけー

やっぱり何事も、余裕が大事ですなぁチーン
でも、レッスンを楽しめたのが一番の救い!!
せーこ先生のレッスンには、鉄板の楽しさがあるので、来て良かったです照れ

あー、ヨカッタ、ヨカッタ爆笑!!
人工温泉に浸かって、疲れは一気に回復筋肉
おかげで、
美味しい一杯を、嗜めました~爆笑ビール

もう、冬なんですね~うーん