【リベンジ成功のジム活】

どうも、雨模様が続きますね…
何だか気分が良くないのですが、たまたま今日は、早帰りが出来ましてウインク
という事なら、ここへ~マリオダッシュダッシュ

●K船橋/スタジオ2
19:15~20:00
ワークアウトエアロ
島田広志IR

日曜のシマテク不出来があり、今週中に再戦を決めていた、シマっちレッスン。
実際、火曜は金親ステップがあったので、今日の船橋ワークか明日の津田沼難関テクになるのですが、明晩は早めに帰りたいので、ここを狙っていました。
今日は早い時間のシマワークに間に合うか!?

ただ、帰り掛けに立ち寄った顧客とついつい話し込んでしまいK船橋着はギリギリガーン!!

今日は車だったのですが、
駐車場の入場が、レッスン7分前!!
しかも、入場後なかなか空いてる場所がなくて、チェックイン時には19時11分にゲッソリ

ここは2階でチェックイン後、エレベータで4階のロッカー&温浴フロア、更にスタジオへは階段を上がって5階という、かなり移動の導線が長いジム。
なので、これは超ギリギリ~滝汗

でも、ダッシュでスタジオに向かうと、まだドアは開いてました。良かった~爆笑あせる
という事で、おジムの写真はありませんお願い

駆け込むと、Kさんご夫妻パー
ご主人に、動きを時系列でお話すると、
「よく、間に合ったねーびっくりハッ
でも、走って来たからハァハァ言っていると
「ウォーミングアップ、バッチリだねニヤリ
はい、その様ですね~てへぺろ

今日は、きょうちゃんはお休み。後列は既に満席(笑)なので、きょうちゃんの定位置の右フロントを務めさせて頂く事にプンプン炎

さて、レッスン。
1ブロック目、ニー、ランジ連発からピボットターン…あらっ、出来ますがなニヤリ
ただ、後半のいやらしい所にビハインド。
うむ、やり辛いがなれるしかなさそう…

失敗する度に、今日は先生からKRさんキックをお見舞いされてしまい~ゲッソリ
うひゃー、頑張りまーすプンプン
私だけではなく皆さん苦戦していたため、何度も繰り返し、繰り返し。気付いたらもう、時間が半分以上経過びっくり
でも、私は慣れればあっさり出来ましたウインク

続けて、ワークなので休み無くニー、タッチニーニーから始まる2ブロック目へ。
こちらのコリオは、かなり易し目の船橋レベル。なかなか楽しいじゃないですかー照れ

ようやく休憩、あと10分しかありませんが、もちろん3ブロック目に突入。
フロントクロスから軽快なタッチのコリオ。やはり、サクサク早い。でもこちらも、コリオが自然と身体に入ってきて大丈夫でしたウインク

お通し。前後半2回ずつでいつも通り。
はい、前半はほぼパーフェクトニヤリチョキ
後半ややミスりますが、体力は十分持って、スッキリ終了致しました爆笑キラキラ

ああ、やっぱりここに来てヨカッタ~爆笑
日曜とは正反対でとてもスッキリしました。
日曜は、何だったのかな。今日は船橋レベルだから出来たのかなうーん
2以外は、そんなに易しくなかったけどな…
でも、やっぱりシマっちは最高だわ照れ

今日は、これで十分!!
なので、西船橋笠原ワークへのハシゴは取り止めて、ここでゆっくりして終了、に変更。
ああっ、木曜笠原ワーク、まだ行ってない…
行く行く詐欺になりつつあるわ滝汗

さて、終了後。Kさんご夫妻とストレッチしてから充実の温浴へ温泉
ここのお風呂は、かなりイイ照れキラキラ
30分以上満喫して今日のジム活は終了です。

残念ながら車なので、生ビールは家まで我慢笑い泣き
でも、予想以上にスッキリ出来て、すごく楽しいエアロが出来たアフターでした音符