【帰還後のシマテク、最低の出来】

今朝、無事に帰宅。天気は雨模様傘
今回の旅行、京都で少し降られた位で、天気は何とか持ちました~カナヘイうさぎ

さて、今日でお休みは終わりなので、疲れをとらないと…で、ゆっくり過ごす事にやる気なしピスケ
ゴロゴロしていたら、もう15時過ぎ時計
来週はやむを得ず欠席となるので、定番には参加しておこうと西船橋へ電車ダッシュダッシュ
今日は、この1本だけです。

●K西船橋/スタジオ1
16:45~17:45
テクニカルエアロ
島田広志IR

関東エアロ復帰戦、総まとめシマテクプンプン炎
今ターンの島田さんは1回も出てないから、総まとめとは言え、先週のここ以来ですてへぺろ

で、ちょっと早めに西船橋に着くと、駅でばったりとお手本Yさんパー
復旧活動、少しずつ開始ですスマホ

入館して、ロッカーでぶぅーさんパー
今日も、宜しくお願いしますウインク
さて、着替えてスタジオへ向かうと、列にMZさんですね、お久し振りですパー
どうやら、足の具合が悪くてステップは回避されているそう。お大事に…

そして、前のテクステップが終わると、次々とシマテクメンバーが列に。
MZさんと話している内に、オープンです。

ひなさん、こんにちはパー
「ずいぶん、楽しんで来たみたいねニヤリ
ブログ読んで下さる方々には、バレバレ(笑)
しかし、まだ疲れは残っていて、今日はどうなる事やら…アセアセ

さて、レッスン。今日はシマテクメンバーばかりの28名が参戦筋肉
1ブロック目、ニーツイストから。
ん、ヤバい。コリオが頭に入って来ないぞガーン
しかも、いつものやたら右に左に回りまくるコリオ、身体が付いて行けませんガーン
まだ疲れが抜け切れてないのか、何なのか…

2ブロック目も同様、なかなかキャッチが出来ません。でも、まだ1ブロック目よりはキャッチが出来て、ちょっと安心ショボーン

ところが、3ブロック目…
やばーい、何だか全然出来ないガーン
どうしたんだ、俺…滝汗
で、島田さんからさりげなく飛んでくる
「ブーッムキー
これは、今年最大のピンチかもゲッソリガーン
ところが、何故か頭8Cのアームズはバッチリ出来てしまうという…何なんだかチーン

お通し。もう、ボロボロでやれる所だけショック
でも苦手なアームズだけはバッチリという…
キャッチすら完璧に出来ない、島田さんのレッスンでは今年最低の出来で終了でしたガクリ

こういう事もあるのが、ジム活。
でも、今週中に1回は再戦したいと、前向きに捉えました。

終了後は、ストレッチエリアへ。
K市川やK妙典に、高齢化社会らしいちょっと困った会員さんがいるとの話で持ちきり。
内容は割愛しますが、皆さん会費を払って来ている訳で、クラブ側がれっきとした対応をするべきだし、そう訴えれば!?とか。

すると、大御所I川さん、
「うめちゃん、ブログ書いててそういうの得意だろうから、書いちゃってよニヤリ
いえ、そういうブログでは無いので…滝汗

ああ、しかし今日は出来が悪かったなぁ。。
帰りのビールも、ほろ苦く生ビール
まだまだ修行が足りないと、反省でした。

これで、長期休暇はお仕舞いショボーン
このまま疲れが抜けなければ、無理は禁物なので、明日は休足します。