【独り鉄旅2017その②/K三宮テク再戦!】


さて、夜はひとまず神戸・三宮へ。
宿に不要な荷物を置いて、出発です~ジャンプマリオ
今回の旅行は、3日間それぞれの日に目的があるのですが、三宮は今日の最大の目的!!

という事で、こちらへ電車ダッシュダッシュ
●K三宮/Bスタジオ
18:45~19:45
テクニカルエアロ
脇坂祐未IR

そう、3月に参戦した脇坂IRのテクニカルに、念願の再戦を果たしに参りました爆笑炎

ワタクシが遠征で再戦するなんて、あまりない事ですし、更にそれが神戸・三宮とは…
実はそれだけ、前回楽しくて仕方なかったという事なんですねー照れ

ただ、1回たまたま楽しかっただけなのか、やっぱり楽しいレッスンなのか、今日は見極めになると思いますプンプン炎

でも、来たことある店舗だからって、10分前に店舗に到着、結構ギリギリか走れぇぇ~~!!
まあ、位置関係は判っているので、十分間に合う事が出来ましたショボーン

スタジオは、18時台という早い時間なのに、前回同様20人以上入ってなかなかの賑わい。
おっ、先生今度はピンクでなくて金髪になってるじゃないかびっくり
相変わらずカワイイなぁラブラブラブ

でも、今日は
「初めて、ですよね?」
と声を掛けられる事も、ありませんでした。
まさか、3月に参戦した事がある事は、覚えてらっしゃらないと思いますがキョロキョロ

さて、いよいよレッスン。
今日は、ブロックを一つ新しくすると言う。ま、ワタクシには関係ないのですがてへぺろ
「出来れば、更に0.5ブロック作るからウインク
そう言えば、前回も3.5ブロックでした。

1ブロック目は、キックチャチャから左右に振れるコリオ。やはり16C、8C、8Cときっちり分けて作って行きます。この作り方、大好きなんだよなぁ~照れ
すると、何と後半を後ろ向きに面替えびっくり!!
グッと難度が上がるのですが、何回かやっていると出来て来ますし、やはり王道系の好きな動きなので、スッキリ出来て楽しい~爆笑

2ブロック目は、リズムチェンジのチャチャが微妙なタイミングで、難度をやはり上げています。十分テクニカルレベルですが、出来るレベルなので、楽しい~爆笑
そう、先生のリードも分かりやすくて好きなんです照れ

3ブロック目はやや強度が高め。でも、今日は体調も良く、ガッツリ動けて楽しい~爆笑

さて、まだ15分以上残っています。
で、サービスブロックの4ブロック目、16Cのコリオに突入!!
これは易しいのですが、チャチャターンとか好きな動きが入っているので、楽しい~爆笑

さて、お通し。
最初は、1を忘れて苦戦ガーン
でも、段々思い出して来たぞウシシチョキ
すると、
「1,1,2,2,3,4,4,3、でやるからねウインク
おおっ、後半だけブーメランってびっくりびっくりびっくり
でも、4はハーフブロックだから、右は3が48Cって感じだけど、左は4→3だから、またまた面白い爆笑爆笑爆笑
最後まで、存分に楽しんで終了でした照れキラキラ

やっぱり、このレッスンは楽しい爆笑!!
関東だったら、毎週通ってると思います。
神戸に引っ越したいとすら思ったりしててへぺろ
絶対に、また来ます爆笑!!

終了後は、K三宮の温浴へ。
こちらも、ジャグジーがあってスッキリ出来ます。旅の疲れも一緒に癒しちゃいましたニヤリ

あー、今日は三宮に来て良かった!!

今日はこの後ハシゴも考えていたのですが、スッキリしたので、ジム活はこれで終了照れ

そして、今晩の晩餐へ。梅田に移動電車ダッシュダッシュ
おー、やっぱり関西。エスカレーターは左空けですねニヤリ

そして、新快速に乗ってやっぱりこちらへ。
この時以来の、梅田のタコハウスへ。
もう5、6回は来ている様なうーん
大阪市内に泊まる時は、ほぼ来ています照れ

生ビールと、明石焼き!!

タコ焼き!!

イカ焼き!!

せっかく安宿にしたのに、ここで散財出費
ま、いいや。美味しいからゲラゲラ
美味しいので、大阪にいらっしゃいましたら是非食べて見て下さ~い爆笑

今日は、本当に充実した1日でした!!
明日は、観光メインの行動予定ですウインク