ひとりになりたくて | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


久しぶりに

予定のない金曜日。。。



しかも


在宅作業日。。。。




だんだんペースがつかめてきて

在宅の日は

仕事の合間に

晩御飯の支度なんかもしちゃったりして



19時には晩御飯食べ終わって



ひとりでニトリ(笑)



肌布団?夏掛け??

それのカバーが欲しくて行ったんだけど


今って

肌掛け布団用のカバーって

扱ってないんだって、、、


しょーがないから


3D首振り機能付きのサーキュレーターと

夫のNクールを買って

ニトリをあとにした🚗



夜に車走らせながら


ふと、考えた、、、



久しぶりに予定がない花金なんだから

家でゆっくりしたらよかったはずなのに


なんで


今日


わざわざ


ひとりでニトリ????



あゝ、さうか、、、


さうだね、、、


ひとりになりたかったんだね、、、



大事だわー


ひとりの時間ー


たまに夜のロンリードライブすっか!🚗










にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村