また、やってもーた | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は歯医者🦷


紙のカレンダーにも

アイポンのカレンダーアプリにも


しっかり11:00〜って書いてある!


ゆっくりめに支度して


10時半に診察券を用意したら


診察券の裏面に予約日時が書いてあって


なんと


予約時間が10時半!!!



なぬ!?



11時じゃないの!!??



慌てて歯医者に電話したけど



10時半の予約で間違いなかった(T ^ T)



謝り倒してリスケ依頼(T ^ T)



ボケ過ぎだわー(T ^ T)




なーんでこんなにミスるんだろねー(T ^ T)


ボケてるからか(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村