月曜は働くよ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


熱も下がり


本日は通常勤務(在宅)😃



仕事のスイッチ入ると体調が戻るのか?


それとも


休みだと思うとスイッチがオフになって

体調崩れんのか?



どっちでもいいけど



今週金曜日は


リスケして大人しく家に帰ることにした(笑)



今の職場に入ってから


ゴールデンウィーク以外の金曜日は

午前様帰宅、、、



我ながらイカれてるわ、、、、



アンタ

いくつだと思ってんのよっ!💢


って


己に突っ込むよねー😃




シオのほうがずっと思慮深い横顔だわ、、


そろそろ高性能しなきゃ、、、







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村