むしむし | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


まだ5月だっていうのに


台風ですよ、、、、



直近の海水温データはー






異常😑


こうやって実際のデータを見ると


アタスが本気でダイバーやってた30年近く前とは


全然変わっちゃったんだなー


と、実感。



梅雨明け直後の7月上旬なんて


昔は海水温なんて20℃くらいまでしか上がらなくて


外気温が高くても


海に入ると唇むらさきになっとったんやで。。


梅雨にも入ってない5月に

こんな海水温では、、、、



そりゃ、台風もきますわな、、、



家の中の気温は26℃、、、


湿度は100%を振り切っとる、、、



電気代怖いけど



エアコンの除湿スイッチをオンしちった。。。



少しドライをかけただけでも


床のベタベタがおさまって

過ごしやすくなるわ、、、




シオも気持ちよさそーに寝とるな。。。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村