がんばってるひと | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


がんばってる人がいる。


ずっとがんばってる人。



いっぱい悩んで苦しい思いして


やっとそれが解決して



これからはかわいい猫息子をかいぐりしながら


お仕事したり


おいしいものたべたり


穏やかにいてくれるといいな、、、、


と、思ってた。



たけど


また


がんばる!ってできごとがおきて


不安になったり


奮起したり


涙出ちゃったり、、、。



がんばらなくていいんだよ


と、いうのは簡単で


応援してる


と、いうのも簡単で



痛みというのは


心も身体もその人にしか

本当のところはわからないものかもしれないけれど



私がかつて感じた身体の辛さや


心が乱れてどうにもならない感じは


まだ私の中に記憶として残っていて



だから



私が彼女に思うのは



生きよう!



寄り添う気持ちはもってるから。



だから


いっしょに生きよう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村