さくらまで | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………

 

今年もちゃんと

気温を記録している。。。

 

2月以降の最高気温が積算で600℃を超えると

開花するって話だが、、、

 

 

咲いてますか??

 

うちの近所はまだっぽいんですが。。

 

東京都の気温でチェックしてるから

ちょっとアレなんかな。。。

 

 

今日は一歩も外に出ていないアタス。。。

 

だって

 

日曜だっていうのに

 

仕事っすよ。。。

 

 

休日出勤申請を出させられて

在宅でフル稼働。。。

 

 

桜、、、

 

これから見まくってやる!!!

 

娘の入学式のころが盛りかもしんない(*'ω'*)

 

武道館周辺はいつもの散歩コースだからな。。

 

楽しみだ!!



 





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村