低気圧につき | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


目が覚めた瞬間から


頭いたーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



朝ごはん食べた後ロキソニン飲んだけど


おさまらなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今日も在宅で

ゴリゴリ作業


ちょいちょいオンライン会議


やってもやっても終わらない地獄(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



休みとって帰省したんだから

自業自得と言われれば

そーかもしんないが



今月いっぱいで退職すんだから


あとちょっと頑張ろ!





シオ、、、


なんなのよ、、、その目は、、、



4月になったら

ちょっと経緯を書くからさ!



そんな怖い目で見ないよ!







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村