あゝ、今日もおわる | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


いろいろあって


今帰宅、、、



裏工作


隠密活動


情報収集



リサーチすればするほど


未来のない会社に



「みんな逃げてー!!!」


と叫びたくなるけど



泥の船から降りることを止められた人もいる。



船から降りてもいいけど


救命ボートもライフジャケットも使わせないよ


って。



優秀な人はそうやって腕を掴まれる。


アタスはできない人なので

あっさりライフジャケット着て

救命ボートに乗った。



あと少し


パワハラも甘んじて受け流そう。




逃げられるだけましってことだ。








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村