気圧のせいか、、、 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


パワハラ上司と

小1時間

会議室に缶詰状態で

業務について詰められた。


まー


覚悟してたから

それはいいんだけど


私が設定した

他部署の人達との

確認作業オンラインミーティングで


外国人のスタッフが


パワハラ上司から


「これはなんですか?」

「どうしてこうなってるんですか?」

「契約の順番がおかしくないですか?」

「処理区分は何ですか?」

「予算区分ではどうなってますか?」

「マネージャーに事前に相談してますか?」

「相談したかしてないかそれもわかんないですか?」


ってな具合で

矢継ぎ早&五月雨式の質問攻撃、、、



もー


聞いてるだけでいやになった。



責められてる外国人スタッフも

うんざりした様子で


「モウ、ナニモワカラナイ」


って頭を抱えてた。


業務に関わってるスタッフが複数人参加してるミーティングで

この対応をされたら


吊し上げられてる気分になるだろうな。。。




なんか気分が沈むのは


ミーティングのせいか、、、


それとも気圧のせいか、、、








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村