雪と雷 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


残尿。。。



もとい


残業ですた。



オフィスを出たら雪景色で


なんなら軽く吹雪いてた。。。❄️



雪の予報を受けて

予め本日はバス通勤。



うっすらシャーベット状の歩道を

転ばぬようにゆっくり急いでバス停に向かい



あまり待たずに乗れました。



バスの乗客はアタスひとり。。。((((;゚Д゚)))))))



きさらぎ駅って怪談をご存知でしょうか。。。



ご存知なかったらおググりいただくとして


端的に言うと

異世界に紛れ込む系?の話。。。


それは

自分以外の乗客がいない電車の話だったけど


ぼっちのバスの中でそのことを思い出してた。



そんな中


娘からLINE着信あり。



にやりまみー、雪だいじょうぶ?」


「😃今バス移動中。

乗客がアタスひとり。。。

きさらぎ駅に連れて行かれたらどーしよ、、

1時間経っても帰宅しなかったら

アタスのことはあきらめて」


にやり怪談か(笑)」



「😃つーか、きさらぎ駅も怖いけど

木更津駅だったらそれはそれで怖いわ。

今日中に帰れんやん」



にやりそっちのがヤバいね。


まみー、バスん中で文字打ってると

また車酔いすんじゃない?」



「😃おあおおーーー

いらんこと言うから気持ち悪くなってきたー」



ってな感じでオエオエしながら帰宅しましたとさ。




あーハイハイ😃


シオ様、ただいま下民のひざをご用意いたしますね。


お猫様がひざを御所望なので

本日はこれにてドロン💨








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村