シオのその後_8 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


長袖長裾のジャージに


プラスチックカラーとポンデリングのシオ。



ようやく

傷に舌が届かなくなってるよーで


傷口が乾いてきている。





彼は


どーしても舐めたいらしい。。。




そして


歩かなくなってしまった。。。


ごはんを食べたい時も

抱っこで連れて行けと言う感じ。



全く歩けないわけではなく

一歩一歩踏み出すたびに


全ての足をシビシビと

まるで

水を払うような仕草をして

ひじょーに歩きにくそうなのだ。



ジャンプは平気。


ソファの背もたれから

ダイニングテーブルまで華麗にワンジャンプ。



床から私の膝にも

華麗にワンジャンプ。



降ろしても降ろしても


膝に乗ってくる。



不安なの???


それとも


嫌がらせ???😂


私は今日


正午から18時半まで


シオを膝に乗せたまま動けませんでした。。。


エコノミークラス症候群になるかと思った。。。



食欲あり。

水も飲む。

排泄も良好(ウンチがちょっと少ないかな)


ジャンプあり。

ブラッシングは気持ちよさそうにしてる。

じゃらしも手の届きそうなギリギリの所で

振ってやると手を出して遊ぶ。



歩きはヨチヨチ。

走らない。



んー、、、、


ストレスであろうことは明らかなんだが

傷を治すため、、、てのが

シオのために本当にいいのか、、、


だんだんわかんなくなってきたぞぃ😰








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村