新年の抱負は... | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………


今年の抱負について考える。。。



『仕事をがんばる』


。。。いや、そんなに頑張らんでもいいかな。


『家事を頑張る』


。。。うーん。。。もっと頑張るのはちょっと。。



『頑張りすぎない』


。。。これ、結構むずかしい。。。



抱負って


心の中に持ってる計画、決意


ってことだけど


今の私にはなんにもないかも😃


ただ

無事に過ごせればそれでいい。



 

 私の新年の抱負はズバリ!

「平穏であれ」

 

 これしかないな😃







 災害、人災、戦争


どれもこれも収まって欲しい。


もうなにもなくならないで。


私は私の暮らしをしっかりと生きよう。



 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村