もし宝くじ1億円当たったら | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


もし


宝くじ1億円当たったら。。。


とりあえず


住宅ローンを一括返済して


なんなら


新築のマンションに住み替えて


一部屋を猫の部屋にしよう。


仕事は続けつつ


一年に2回帰省して


2回国内旅行して


1回は海外に行こう。



娘の学費にも困らないし


海外アーティストのプレミアチケットも

躊躇せず押さえよう。



そうだ。


夫が法人で加入してる保険は

解約しよう。



そしたら


夫に何かあったときは


そのまま永遠に休眠されられるしな😃



宝石も 

ブランドもののバッグもいらないし

洋服もどうでもいい。


くたびれてしまっているスニーカーを買い替えたり


布団を新しくしたり


そうやって暮らしを整えたい。




いや。


地に足のついた夢だよ😃









もし宝くじ1億円当たったら

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村