しわすの始めは猫のため | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


12月1週目は


猫達に心をかき乱されたけれども


ようやく


落ち着きましたー。



シオのうんちはまだちょーっとゆるいけど


昨日までとは違って


形を成してきた😃



ゴマは


動物病院で買った

満腹感サポートのロイカナが気に入ったらしく


ちゃんと食べる。



満腹感サポートされてるのに


もっとくれと言う。


満腹感あるはずなのにもっと食べさせたら


際限なく胃がデカくなるんじゃないかと

恐ろしくなるわ。。



オイラの辞書に満腹という文字はない



フードをこれからどうしようかな。。


ゴマは満腹感サポートを動物病院から購入して

シオの普通のロイカナを近所のホムセンで買うか。。


満腹感サポート。。。


病院でしか買えないんだよな。。。


400グラムで1,950円だっけか。。。


2キロの袋は取寄せらしい。



ちょっと色々考えないとだな。


多頭飼いしてるおうちは


フードをどうしているんだろう。。。


むずいわぁ。。








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村