今日の茶トラ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日の夜で


シオは


抗生剤を飲み切った‼️💊



軟便は相変わらず。


これが抗生剤の影響ならば

じきに軟便も改善するはず。。。と思う。



ゴマとの仲も

もう大丈夫👌



抜歯前の平和が戻ってきた😃





抜歯してからのシオの変化。


① あくびの後下顎をカクカクさせなくなった

② 頭を撫でようとする時に首をすくめなくなった

③ 活発度と甘え度が3割アップした


………抜歯前は


口の中、痛かったんかねぇ。。。


ごめんだったね。。。


あんなに臭かった口臭も


すっかり収まって。



あとはうんちの状態が良くなれば


めでたしめでたしか😃









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村