冬休み・1日目 | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


今日は

普通に起きて


朝ごはん

洗濯

掃除

買い物

昼ごはん

配信映画1本鑑賞

夕飯の支度、風呂掃除、洗濯物片付け

ばんごはん

風呂



全体的に普通である😑



買い物は食品と雑貨で

結構な量になりそうだったので

夫を荷物持ちとして連れて行った🚲


食材のリストと

雑貨のリストを2枚に分けて

持って歩いてたのだが


途中でメモを確認していて


ハッ!とした。


雑貨のリストがない!!


食材のリストをポッケから出す時に落としたか!?



一緒にいた夫に食材のリストを見せつつ



「アタス、雑貨の買い物リスト

落としたかも!!😳」


と、言ったら



夫が



「反対側の手に持ってんのはなんだよ!?(笑)

オマエー!!!(笑)


………あっ!!!💦

ごめんなさい!!💦


オマエなんて言ってごめんなさいっ!!



………😑


「別に。。。そんなことくらいで

そんなにあやまらんでも。。。😑」



「いや💦

ホントに‼️

ホントにごめんなさい‼️

オマエって言っちゃってごめんなさい!」



周りにいた人がね。。。


『ここんちの嫁さん

おっかねーんだな。。。』


って感じで見てたのよ。。。😑



夫は結婚前からアタスを『オマエ』とは呼ばない。


アタスは「オマエって言うな」と

言った覚えはないし


別に、オマエって言われても平気だし


逆にアタスは夫に『オマエさー』って言うし。。。



今日のアタス達は

完全に鬼嫁&気弱夫としてみられていたな😑


知り合いに見られていませんように🙏






オニでいいですよ😑別に。。


今年は大掃除はヤダなー😑


疲れちゃったよ。。。


中掃除くらいにしとこ😑


ベランダ、夏に全部きれいにしたし


いいや‼️😆






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村