嫌な予感がしたんだよ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

……………


今日は

午前中に鍼灸。


眼精疲労からきてた長い頭痛も

顔と頭にバンバン鍼刺してもろて

スッキリ!



掃除、洗濯、猫トイレの掃除等々!

家事も昼には終わらせて

優雅な午後を。。。


過ごしていたんだが。。。。



14時過ぎに

ピンポーン音譜てインターホンが鳴って

モニターを見たら郵便局の人。。。



今日は日曜日。。。


ぱっと見、小包ではなかったよーな。。。


なんか、赤いものが見えたが。。。



レターパックの赤(プラス)だとしたら


んーーーー 



嫌な予感しかしない。。。



速達書留と同じ扱いの書類ってことじゃん?



契約書関係か???



受け取ったブツは



『駐車場解約通知』(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


貸主都合で来年度の契約更新不可。

よって、現在の契約満期までに駐車場空けてね。

事情が事情なので

満期前に解約しても違約金は発生しないよ。

「やめるー」って連絡くれたら

即、敷金返すからね。


って内容。



ほらー。。。、

嫌な知らせだー。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



急いで周辺の月極駐車場を調べたが


アタスの愛車が入れる駐車場は

ほとんど空いてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


車高がね。。。

高いんすよ。。。。


一件だけ空いてるところがあったんだけど


今の駐車場より4千円賃料が上がる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



4,000×12ヶ月=48,000円の固定費アップ。


車は10年選手でこの先あと何年乗る??


来年には娘が免許取るとか言ってるから

いっそのこと乗り換える??



今の駐車場と同じ料金で

住んでるマンションの機械式駐車場が借りられるけども

車高が無理だから

駐車場を考えたら乗り換えが◯


インボイス制度導入後の

消費税対策を考えたら

サブスクが◯


夫の会社の経費として落としたいけど

法人契約は高め設定だから

夫の名義でサブスク契約できた方が◯


そもそも夫の名義でサブスク契約して

インボイス制度導入後に会社の経費計上は

どーなの??

 

でもでも

夫は免許持ってないけど

サブスク契約できんの??



次から次へと湧き上がる疑問。。。




ソワソワするけど
いったん落ち着け、自分!

契約は2023年10月までは残っとる!


10ヶ月あれば

どーにかなるっしょ!


一個ずつ疑問を潰していくべし!!


わーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村