ダメなの? | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


寒くなったなぁ。。


朝、猫たちが2匹とも

アタスの布団にやってくるし


吐く息はうっすら白いDASH!


光熱費が怖いわねぇ。。



 美容室


今日は


2ヶ月ぶりの美容室で

ウィービング&カット✂︎



毛染めの間

うっかり寝てしもて



「寝るなんて珍しいわねー(笑)

疲れてるんじゃない?」



って美容師先生に笑われた😅



お疲れモードは否定できないかなー😅


でも

冬休みまであと少し!


このまま走り抜けるわよぅ!!😆



 血の値



ところで


ブロ友ちゃんがコレステロールが高いって

記事を書いてたので


アタスも己の健診結果を再確認してみた。



血中コレステロール値は

昔から高くて


健康診断の際には

ほぼ毎回「高脂血症」の文字あり。



乳がんで通院時に

主治医に相談したこともあって

その時は数値を見て



「そんな気にするほどじゃないよ。

だいたい健康診断はチェック辛めだから(笑)」


って言われたんだよね。


ケモ中に600超えた時には

即循環器内科に回されたけど😆






これってダメなの?


体質的にコレステロール高い人って

珍しくないとも聞くんだけど。。。😳



病気じゃないよ😅たぶん😅


とりあえず血をサラサラにすればいいなら

玉ねぎでも齧っとくか😆






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村