ダメになった | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


娘の学校は


規定の通学カバンがない。


みんな各々の好きなリュックとかに

教科書やら弁当やら詰めて

通学している。



今朝


娘のジョンが土曜授業で家を出る時


リュックのファスナーが開いていたので


閉めてあげようとしたら



「あー!!いーの、いーの!!

このままにしといて!!!にやり


て、すごい拒否り方して出て行った。



昼に帰ってきたジョンに


「開けっぱだと

そのうち落とし物するんじゃない?😑」


と、言ったら


ジョンてば

リュックを私の目の前に持ってきて


ファスナーを見せつけた。。。



なるほどですー😑


壊れちゃってて一度閉めたら開けられないのね。。



使い始めて1年半か。。。


3年感使えそうな丈夫な物を買ったつもりだが


ジョンの使い方が荒いからか。。。


それとも荷物が多過ぎるせいか。。。


いずれにしても

なにか

のっぴきならないものを落とす前に


新調せねばなるまい。。。




デパートの屋上花壇で

ホトトギスが満開だった。。


今頃ですかい??


季節感おかしくない??



それにしても。。。


シオよ。。。


なんか。。相変わらずチンピラ面やな😆


可愛いんだけどね😅



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


アップ

このペット用なら

ゴマが入っても大丈夫だから


イケるかもしれんな。。🤔






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村