うっかりはん | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


色々前倒しにしないと

間に合わない仕事が重なって


休み明けの今日は

しっかり残業😑



急いでチェッカーに回さないと!!

と、焦ったせいもあって

うっかりミスだらけ😂


修正多くてうんざりした。。。


チェッカーはもっとうんざりしてるはずね😂




しんどくなって


「はぁDASH!DASH!今日が金曜ならいいのに。。。😰」


そうつぶやいたアタスに


同僚が


「今日、金曜じゃん(笑)」



😳‼️そーだった‼️

休みの次の日だから月曜日って

思い込んでた😆



明日休みじゃん😆


なんだか全然得してないのに

得した気分😆



そーいえば


昨日ゴマの誕生日記事の中で


週末の話してますたな。。😳




うーん。。。


ボケが進んでるねー😅


ダンスでも始めようかなー。


ダンスって脳トレにもなるし運動になるし


一石二鳥なんだって‼️


かかとトントンするから

骨にもいいかもね‼️






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村