ニャン!ワン! | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………


2022年11月1日。。。


😻◯😻😻、🐶🐶🐶。。。



今月終わったら師走って


嘘みたい。。。


猫と犬がニャンワン言ってる今日の日付。



夕方から雨予報だったので


残業確定してたアタスは

車で出勤🚙


19時過ぎに「やーめた!」って切り上げて


車に乗って帰路についた。


裏道の大きなカーブに差し掛かった時


心の臓がバクッドキドキ


白い猫が

道路で毛繕いしてる‼️目叫び



バックミラーをチラッと見たら

後続車なし!!


ブレーキ踏みますた😰



そんで


道路でのんびり毛繕いしてる猫を


どうしようか。。。と思って


じっと見つめたら





ビニール袋かよっ💢


買い物のビニール袋が

道路の上で

風に揺れてる様が


猫の毛繕いしてる姿に見えちゃった。。



でも


よかった。。。


猫じゃなくて。。。😂





さて。


今月はどんな月になるのかな。


大きめの分かれ道がひとつあるしな。


ちまちま用事もあるしな。


はっ!

友達と遊ぶ予定が入ってない!!!


入れなきゃー😆






 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村