ちゃんとね | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


今日は


ちゃんと休みますた😳



二日酔いの夫は

寝たきり親父に成り下がり


娘のジョンは


YouTube三昧😑


二日酔いには親切にいたしません😑


遊んでるだけの子供にも

優しくはいたしません😑



私だって休みたい。


とはいえ


朝ごはんは作るし

洗濯も掃除も猫達の世話も

私の仕事(誰が決めた訳でもないが)。


いただきもののりんごで
ジャムを作るのは
これは趣味みたいなもんだから良い👌


でも

晩ご飯は


遊んでるだけの人に投げますた😳



ジョンの数少ないレパートリー

今夜はオムライス。


食後の癒しタイムは

シオプーの甘々な鳴き声で…。






面構えはチンピラ風だけど

声は可愛いでしょ?


最後の方のけたたましい笑い声は

YouTubeにウケまくってるジョンのもの。




可愛がられたいヤキモチ焼きのゴマも

こーゆー時は

凶悪な顔してる😊


でも


2匹とも可愛いねぇ❤️


今日は勤労感謝の日🎌


ありがとう、オレ。

明日からまた頑張って働こう!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村