シンクロ | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


「あの人
どうしてるかなー」


って

思った直後に

その人から電話やメールが来る…


そーゆーことって
結構あるよね?




あるでしょ?


あるんだよ


今朝は

まさにそれだった。


昨夜、クィーンのライブエイド動画を
繰り返し見ながら

ブログでは長いおつきあいを
させていただいてるブロ友さんの事を

考えてた。


shimaeがブログを始めた頃から

その聡明な文章と
元気にあれこれ活動しているその様子に
心惹かれて
交流させてもらっている人。


LINEでも繋がっていて


住んでる場所も
川一本隔てただけの隣町。


年に一度、花火大会の時は


織姫と彦星みたいに
川のあちらとこちらで
実況のやりとりしたりしてるのに


まだ

会えてない


その織姫から

今朝LINEがきた!


shimaeの夢を見たんだって


まだ会ったことのないshimaeの姿は
彼女の夢に
どんな姿で現れたんだろうなー


今年はいよいよ
会えるのかも


そうそう!


『そういえば
可愛い妹分のあの子…。

年明けはまだ会ってないけど
そろそろ会えるかな??』

って考えてたら


やっぱりLINEがきた!!


こーゆーの

シンクロニシティっていうんだっけ。


『意味のある偶然の一致』。


縁がある人とは

ちゃんと会えるように
なってるはずなんだなー。





それはジャパニーズエーンお札


そっちのエンも大好きじゃーっ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村