というグループがあって、参加しないで眺めている。

 

以前はクルマ以外に大切なものはないくらい大好きだったはずなのだけど、実はそれほどクルマ好きというわけではなかったかもしれない。

 

クルマが原因の揉め事をたくさん経験してきた。

乗っていれば楽しいがカネはかかるし高いクルマに乗っていると僻むやつに攻撃される。

買えば何か言われるし売れば売っちゃったんですかと言われる。
余計なお世話だ。わたしの生活の保障してくれるのか?

いまの億さんのおかげで乗りたいものにはほぼ乗れた。

 

経済的にも体力的にもいまは軽バンが最高だと思う。

軽トラと軽バンがいい。経済的に余裕があればあとJA11ジムニー。

スピードには目がついていかないし低いクルマは腰に厳しい。

どうやっても税金で巻き上げられるのに普通車なんか乗っていられない。

 

出涸らしの軽自動車をごまかしごまかし乗っているくらいが性に合っている。