アイスクリーム買って食べたら生理痛なんか問題にならないくらいの激痛が子宮にきたという。

いろいろ調べて、例の注射を粉末にしたやつがそのアイスクリームに含まれていたのが原因の可能性が高いという結論に達したそうだ。

 

先日の徳之島では不動産屋の番頭さんが注射を5回打っていて、打つ前はなんともなかったのに売ってから体の調子がすごく悪くて注射のせいに違いないと言っていた。

いまだにファクトチェッカーみたいな工作員がいるのかどうだか知らないが、この手の話は完全に解釈が二分化していて議論することもなくなった。

種子法もやばい市水道も売り飛ばしてるし、専攻は責任回避のデマ太郎は総裁選に立候補するらしいし帰化人だって自白したらしいし、マイナンバーカードの報道は不正確だし、どうなってしまうんだ日本。

 

とりあえずおカネがマジでなくなった。

これがどう転ぶか楽しみで仕方がない。