仕事終わりに奥さんが誘ってくれて、帰ってきたあぶない刑事を観てきた。

レイトで開場まで時間があったんで一階のゲーセンでワニワニパニックやって。

入口で高いポップコーンと烏龍茶買って。


平和でいい。

こういう生活に憧れていたかもしれない。

揉めたくないし争いたくない。


映画そのものはもはや様式美の領域。

わたしは高山敏樹巡査部長よりは鳩村英次巡査長のファンなのだけど、世界で一番いい男は舘ひろしだと思っている。さすがに74歳ともなると間違いなく高齢者ではあるが、それでもダンディ鷹山健在。


難を言うなら、BMWはないな。

4座のコンバーなら3rdカマロにしたらよかったのに。




かわいい。

昨日売りに出した。