使っていないサブスクの解約、見てるけどもういい感じがする動画サイトの解約、自動車保険の見直し、子供が乗ってるクルマの名義変更、倉庫にある無駄な在庫の掃き出し、連絡先の整理、デスクトップのアイコンの整理、使わないアプリの整理、chromeのブックマークの整理、

 

やることがたくさん。

月の支出を半分にしたい。

 

電話帳の削除もやってる。

 

プログラムとかファイルとか電話帳については仕事で使っていたものが多い。

もう写真整理とかやらないし東京の建材屋にも電話しない。

要らないものは捨てないと。

 

GPT4を使えるようにしたが時間あたりの出力数が決まっていて作りたいものが作れない。

しかしこれは発想が間違っているらしい。

AIにはアウトラインを書かせて肉付けは自分でやるのが本筋のよう。

 

 

 

 

 

40年前にサードが作った10ソアラのコンプリートカー、SARD KRというモデルの写真を探している。

残念ながら写真どころか記事すら見つからない。

黄緑色のぬるぬるした塗装に上品な(と当時は思っていた)エアロと16インチのBBS-RS、赤いピンストライプが入っていたように記憶している。確かエンジンは5Mにターボをつけて350馬力くらい出していた。小学生のわたしにはめちゃくちゃかっこよく見えてはっきり覚えているのだけど、わたしが10歳の時に現役のライターだった人なら少なくとも60歳にはなっている。当時を思い返して記事にするような人はいないものか。あれ、モーターショーかなんかの参考出品車だったからその後の話とかがないのかもしれない。

 

 

写真はGZ10ソアラ。24バルブとあるので1G-GEU搭載の2リッターモデル。

20が出た時には10のほうがいいと思っていたが、いま見ると10はさすがに旧い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、早く解放されたい。