息子が締め忘れて飛ばしたボルトが届いた。

ホイールのスタッドボルト、ホイールナット、キャリパーサポートのボルト。

キャリパーサポートはM12の1.5なのだけどホームセンターには置いていない。いま法人格はないのでボルト屋に飛び込みで行っても売ってくれない可能性が高い。のでモノタロウの純正部品検索で。

 

今回は増し締めまで見届けて、サニトラのブレーキオーバーホール。

 

どうも最近やったっぽい。ピストンがきれいだった。

 

モノタロウのシールキットをyoutube見ながら組む。

左右とも息子に任せてサイドロッカーパネルの補修。

 

あと鉄板切り出して溶接したら形になるのだけど暑くて無理。

おまけに錆で右手の人差し指を切ってしまい、戦意喪失。

 

チャレンジャーの販売を頼んでいる友人Nから電話がきた。

今月中の現金化を頼んでいる。

なんとかなると思う。

 

奥さんが作ってくれたミートソース。