今使っている倉庫の片付けが追い付かない。

もともとついていた棚と床を撤去しろと言われている。

そんなの2時間で終わるような作業じゃない。

 

左官屋が見つからないので土間は自分で打つことにした。

現在の路盤の高さをもうちょっと詰めて、型枠を上げて、倉庫の隅を出して布基礎。

布基礎は捨てコンの上に型枠を組んで2度打ち。ということは布基礎だけで三日。

倉庫の上物が届くのが12月20日だとして年内に組み上がるか微妙。

 

倉庫さえ組み上がってしまえば搬入路の土間は後でもいい。

あと廃棄物処分にどれくらいの金額が必要かが大きな問題。

 

土曜日はセミナーに開けてあるのだけどそんなこと言っていられないかもしれない。

日曜日もできる作業はしないと全然追いつかない。