思い通りの写真が撮れるようになるカメラ講座(マニュアル編) | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

{FE314B63-61E5-47C7-A6E3-C2495C301719}

 

 

皆さんは今年はどんな年にしたいですか???

 

私は小学生の頃から座右の銘が『明るく強くたくましく』でした。

 

なぜか???って???

 

『明るく強くたくましく』が小学校の学校の校訓だったから。

 

でも、昨年は本当の意味で『明るく強くたくましく』の意味を考えさせられた一年だったなぁ。  



 

明るいところに人は集まるんだなぁ。。。 


 

強くなければやりたいことを達成することはできないんだなぁ。。。


 

たくましくなければ大切な人を守ることもできないんだなぁ。。。

 

今年は本当の意味で『明るく強くたくましく』今年の目標にしていきたいと思います。

 

今年も一年間悔いのない一年にするゾーーーーーーーー。

 


さてさて、今年からカメラ講座を一般に募集開始することにしました。

 

昨年『橘田龍馬流プロ養成講座』を受け・・・マニュアル講師としてプライベート講座はデビューしていましたが・・・グループでの講座も募集することにしました。

 

 

私の講座は1回完結式にしました。

 

設定自体は1回で学べると思います。

 

 

その後・・・自宅に帰って、実際触ってみてわからないところがあれば・・・復習会を定期的に開催したいと思っています。

 

1月度は2日間カメラ講座(マニュアル)を実施します。

 

2月からは復習会もしたいと思っています。

 

 

カメラの設定がわかると自分の思い通りの写真に近づけるようになります。

 

カメラ任せの奇跡の写真から自分でカメラの設定をして自分の思い通りの写真にしましょう。

 

 

まずは写真が楽しい!!!となってくれると嬉しいです。

 

日時:1月17日(火)名古屋文理大学文化フォーラム 稲沢市

   1月27日(金)名古屋文理大学文化フォーラム 稲沢市

時間:10時から12時

金額:¥5,000

持ち物:一眼レフカメラもしくはミラーレスカメラ
    お持ちのレンズ
    SDカード(写真が撮れる容量を用意しておいてください)
    カメラの充電は満タンでお願いします。

 

一緒に楽しみながら・・・カメラを大好きになりましょうね♡
 

 

お申し込みはこちらから♡