6議会始まる | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

6月議会が、6日から始まりました。会期は、28日までです。

 

今年、私は議会運営委員会の委員長を仰せつかりました。

 

所沢市議会では、議長、副議長、議会運営委員長の3役は、一般質問してはならないことになっており、残念ながら来年6月議会まで一般質問ができません。

 

しかし、予算常任委員会に入りましたので、議案については質問してまいります。

 

議会は、選挙が終わり、私たちの会派は4人とも全員立憲民主党所属になったので、「リベラル所沢」から「立憲民主党」に変更しました。