作家・長男R | 義肢装具の技術者から政治を志す!

義肢装具の技術者から政治を志す!

所沢市議会議員 島田かずたかのブログ 

長男R氏が、久々に本を書きました。

なんでも、次男J氏に読んで聞かせるために書いたそうです。



/

そうだ 今日は木か花に 今日もまた水を あげなくちゃ 

そうすれば またげんきに そだつよ



/

あさ めざめ におき (朝の目覚めに起き・・・だと思います)

葉っぱが かれて 元気がありません

そうゆう(いう)ときには 水をあげれば いいんだ



/

こんどは二人で 犬をつれて さんぽにいきましょう

(おわり)


服の色は違いますが、同一人物だそうです。


残念ながら、超肉食系男子の次男J氏はまったく興味を示しませんでした。

しかし、第2弾を製作しておりますので、後日アップします。