明けましておめでとうございます。

独立してから早3年、多くの素晴らしいクライアントに恵まれて成長させて頂きました。税理士は素晴らしい経営者と出会える確率が高く、近くで哲学を学ばせてもらえるため、何とも幸運な職業だろうとつくづく思います。

この3年間は事業拡大の優先順位は低いところに置いており、あえて進んでは下がってを繰り返しました。

ようやく何に自分の力を注ぐべきか明確になったため、2020年はそのマーケットにリソースと時間を集中的に投資し、事業拡大という意味では劇的な変化を自分自身に求める年にしたいと思います。

社会的にもきちんと恩返しできるよう、これまでInputした全ての力を出し尽くしたいと思います。

今年は思いっきりアクセルを踏もうと思っている年であるため、例年になく燃えています⭐️
アクセル繋がりということで験担ぎで馬力のある車も買いました🚘 準備は整いました笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



島田