こんにちは、国際税理士の島田です。

今年初出張でこれから沖縄に向かいます。

東京には寒波がきているので、ちょうど良かったです。と思ったら、那覇も肌寒い。。

2月はセミナーを行い、3月にはシンガポール出張を無理やりスケジュールに組み込もうとしているので、忙しくなりそうです。

写真はヤギ刺しです。
なかなか癖の強い、いい味でした。

{E6D1965D-A621-4B33-B6B8-0F9BAF13DE5F}


2日目に行った和食屋さんのカマトロの刺身も美味でした。

{D86B3953-162E-4605-AC05-D50E44595EB6}


シメはつけ麺。
{5361C1A9-0CB5-4429-988F-344E9DD00A01}



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヤフーニュースに載るのは何度やっても少しドキドキします。






国際税務のまじめな情報が必要な方は月刊国際税務ニューズレターのご登録もぜひ!