2024年7月7日(日)16時00分 東京駅近くのいつもの会場で応援している西条美咲さんのお誕生日会に参加して来ました(^_-)-☆
 
お仕事忙しくて、いつも本当のお誕生日よりも遅れてのお誕生日会となっていますが、今年は猛暑で・・・・"(-""-)"
 
そんな猛暑にも負けず多くの方がご参加していました。
 
【 海で撮影した水色ドレスの写真のウェルカムボード 】
 
【 七夕ということで浴衣姿でのオープニング 】
 
【 浴衣姿がとてもお似合い 素敵です 】
 
【 お誕生日会のプログラムを説明する美咲さん 】
 
【 お稽古している日舞の披露から・・・(^^♪ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、撮影風景の動画紹介を観ながら、お食事をしました。
 
【 水色のドレスに着替えて登場 】
 
【 みんなでHappy birthdayを歌って(^^♪ 】
 
【 大きなバースデーケーキにローソクが灯っています 】
 
【 この後、ローソクの炎を吹き消しました 】
 
【 撮影タイム (^_-)-☆ 】
 
 
 
 
 
 
 
【 ローソクを吹き消すポーズをする美咲さん 】
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよメインイベントのピアノ演奏へ(^^♪
 
【 真剣な表情の美咲さん 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 ピアノ演奏が終わって ほっとしている美咲さん 】
 
この後、みんなでビンゴゲーム・・・なかなかビンゴの方が現れなくて・・・後半に大盛り上がりでした(笑)!
 
この後は、チェキタイム&オランダ旅行のYoutube投影タイムがありました。
 
【 頂いたお料理 サラダ、前菜 】
 
【 フライドポテト、ピザ、から揚げ 】
 
【 お肉料理(お肉は苦手なのでペンネだけ)】
 
【 切り分けてくれたバースデーケーキ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 お開きのご挨拶をする美咲さん 】
 
【 お誕生日会記念のブロマイド 】
 
【 海バージョンのブロマイドも 】
 
【 記念のチェキ1枚目:一緒にピースサイン(^_-)-☆ 】
 
【 記念のチェキ2枚目:「こんなポーズして!」と言われてパチリ(^_-)-☆ 】
 

 

 

 

 

 

 

 

  おしまい(#^^#)