応援している月島ほたるさんが劇団コンシール朗読劇の準主演に決定しました パチパチパチパチ(^_-)-☆
 
<イベント概要:showroomイベントページより拝借>
2024/06/10 18:00 - 2024/06/16 21:59 
劇団コンシール朗読劇『fictionday’s』主演キャストオーディション
舞台制作を中心としたクリエイターチーム「劇団コンシール」がプロデュースする朗読劇『fictionday’s』。今回は、こちらの作品の主演キャストを務めていただく新人声優さんを大募集させていただきます!
ランキング1位を獲得された方には本公演の主演を務めていただくほか、開催される会場「秋葉原コンシールシアター」に掲出される告知ポスターにもご登場いただきます!
ランキング2位、3位の方にも準主演キャストとしてご出演いただきますので、将来、声優を目指されている方、朗読劇にチャレンジしたい方は、この機会にぜひご参加くださいませ!!!
 
「劇団コンシール」が贈る、ちょっと不思議な女子高生たちの物語。

秋葉原にあるイベントスペース「秋葉原コンシールシアター」を拠点にライブや演劇を行うクリエイターチーム「劇団コンシール」がプロデュースする朗読劇『fictionday’s』。本作は、とある島の田舎町にある一風変わった女子高に通う女学生と、彼女を取り巻く島の人々のお話です。

【あらすじ】
海に浮かぶ離島「鴎島」
何の変哲もない島だが、ここには誰もが知っている芸能学校がある。
その名も「鴎島女学院」。
芸能界で活躍するスターを毎年輩出している超名門校であるが、ここには暗黙のルールがある。

『成績優秀者は絶対』

成績優秀者は学院の中で何をしても許されるし、許さなくちゃいけない。
島に住む少女「沙織」はそんな鴎島女学院で気の合う友人と平穏な学院生活を送っていた。
しかし、沙織の平穏な学院生活に暗雲が立ち込める。
万年成績下位の落ちこぼれ「かよ」の練習につきあうはめになってしまったのである。
果たして沙織は平穏な学院生活を守り切れるか!?
壁にぶつかっても夢を追いかける少女たちの青春活劇!!

【主要キャラクター紹介】
<沙織>
本作の主人公。鴎島女学院1年。成績は普通くらい。事なかれ主義。要領の良さが取り柄。頼まれたら断れないタイプ。
 
<かよ>
鴎島女学院1年。家庭環境は複雑で、裕福とは言えない生活を送っている。それが原因でいじめの対象になってはいるが、本人は気にも留めていない。
 
<ルリ子>
鴎島女学院1年。成績優秀でみんなから一目置かれる存在。気が強いが努力家。
 
 
【朗読劇『fictionday’s』公演概要(3公演予定)】
公演日:2024/8/17(土)1部:12:00~13:00/2部:14:00~15:00/3部:16:00~17:00予定
※各公演後30分の物販があります。
会場チケット:3,500円
オンラインチケット:3,000円
会場チケット販売サイト
https://tiget.net/events/322083
オンラインチケット販売サイト
1部
https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/311184
2部
https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/311185
3部
https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/311186

会場:『秋葉原コンシールシアター』(住所/東京都台東区台東3-5-10)
 
特典
<ランキング2位>
★朗読劇『fictionday’s』に準主演キャストとして出演決定!
※配役はかよ役、もしくはルリ子役を予定しております。どちらの役になるかは「劇団コンシール」スタッフが配信を見て決定いたします。

★秋葉原観光マップ「アド街っぷ」(毎月10日・6万部発行)にてご本人の告知広告枠獲得!
・2024/9/23(月)23:59までに広告制作に使用するデータ(350dpi以上のお顔がはっきりと分かる画像データ・100~200文字程度のプロフィール)をご提出いただく必要がございます。
※広告枠のサイズは、タテ55mm×ヨコ98mmです。
・2024/10/10(木)発行号もしくは11/8(金)発行号にて掲載させていただきます。
―――――――――――――――――
 
3位内なら主要キャラクターでの朗読劇出演決定ということで、3位以内をガチにならないようにというほたるさんの思惑とは逆に、3位以内獲得を目指す配信者のガチな戦いになってしまいました"(-""-)"
 
「4位はダメ~!」という最終枠ラスト5分頃のほたるさんの発言で・・・ルームの皆さん青ざめてしまったかも(笑)"(-""-)"
 
イベント期間中に楽しい企画でほたるさんの写真やイラストもGet出来ました(*^^)v
 
【 抽選で当たりがでて浴衣姿のほたるさんをGet(*^^)v 】
 
【 2回当たりを目指して、何回もチャレンジしました(*^^)v 】
 
 
【 イラストプレゼント企画もありがとうございました<(_ _)> 】
 
【 こちらも2回Get出来ました (*^^)v 】
 
 
【 最終枠終了して、暫定2位に滑りこみ成功パチパチパチパチ(^_-)-☆ 】

 

 

 
翌日6/17(月)の夜にお礼配信がありました(*^^)v
 
【 私は貢献4位でした(*^^)v 】
 
 
【 ほたるさんが写メを撮っているところ(^_-)-☆ 】
 
【 ファンルームに載せてくれた写メ ありがとうございます<(_ _)> 】
 
   おしまい(#^^#)