2024年6月8日(土)20時20分頃 野外ステージのライブ後に蛍が前日から見え始めた場所を散策に・・・!
 
ほたるさんを歓迎するかのように 川の上を蛍が一頭、二頭と薄暗い川の上を光って飛んでいたり、ずっと一か所にとどまって光っていたりと鑑賞することが出来ました(*^^)v
 
その後、夜の城崎温泉街を散策して、ところどころ ほたるさんのガイドがあって、楽しく過ごせました(#^^#)

 

 

【 夜の城崎温泉 】
 
【 散策しながら撮影タイムもあって、ぜいたくな蛍&ほたる鑑賞でした(^_-)-☆ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、城崎温泉の夜は、スナックなんですよ・・・とほたるさんが予約していてくれたお店に行きました(^^♪
 
【 お店のママもほたるさん推しということで
  なんとカウンター内に入って接客も・・・(^_-)-☆ 】
 
 
 
 
【 みんなと乾杯をする ほたるさん (^_-)-☆ 】
 
 
 
 
【 わたしも 乾杯 (^_-)-☆ 】
 
そして、ミニステージがあったので、ほたるさんオリジナル曲がカラオケに入っていたのでオンステージです(^^♪
 
【 ほたるさんのオリジナル曲を歌ってくれました(^^♪ 】
 
 
【 振りまでつけて熱唱です(^^♪ 】
 
 
 
【 短い時間でしたが、飲み放題でおつまみも美味しくいただきました(^_-)-☆ 】
 
【 おつまみを食べる ほたるさん (^_-)-☆ 】
 
 
【 カウンター内でもママとデュエットのほたるさん(^^♪ 】
 
【 城崎温泉地元の日本酒をすすめる ほたるさん! 】
 
 
 
 
 
 
 
 
【 歌いっぱなし??のほたるさん 楽しかったです(^^♪ 】
 
【 ママとほたるさんのツーショット(^_-)-☆ 】
 
【 大金持 のボトルにほたるさんのサインが入りました(*^^)v 】
 
楽しかった城崎温泉イベント一日が終わりました(*^^)v
 
  おしまい(#^^#)