2024年6月8日(日)19時30分 城崎温泉野外ステージ 応援している月島ほたるさんがオリジナル曲でのライブを開催しました(^^♪
 
城崎温泉の方々のご厚意により開催の運びとなったライブで、ほたるさん、イベント参加に日本各地から集まったファンの方、城崎温泉に観光に来た方で大盛況となりましたパチパチパチパチ(^_-)-☆

開始前のリハーサル中に 雨がポトリポトリ・・・開催大丈夫かな??
と心配されましたが、ライブ始まると何とか雨がやんで・・・無事にライブが開催されました(^^♪
 

 

【 ほたるさんのライブ スタートです(^^♪ 】
 
 
 
【 「Summer♡ノート」 ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 「プリンシパル」 ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
 
 
 
【 「華日」ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
 
 
 
 
【 「夢みるクローバー」ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
 
 
【 「グリーンピースマイヒーロー」ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
 
 
なんと アンコール要望の大拍手が・・・!!!
 
ほたるさん、予定していなかったアンコールに応えてくれました パチパチパチパチ(^_-)-☆
 
 
【 「春らりら」ちょっとだけ動画で(^^♪ 】
 
 
ライブで歌ってくれたのは、

 

「Summer♡ノート」

 

「プリンシパル」

 

「華日」

 

「夢みるクローバー」

 

「グリーンピースマイヒーロー」

 

アンコール

「春らりら」

 

以上の6曲でした(^^♪

 

 

 

 

 

この後、蛍鑑賞、スナックへ向かいます(*^^)v

 

  つづく(^_-)-☆