2024年6月2日(日)11時 丸の内東映2 応援している橘芳美さんが出演している映画『お終活🌸再春!』を観に行って来ました(^^♪
 
【 丸の内東映 スクリーン1では「あぶない刑事」が上映されていました! 】
 
【 スクリーン2では、『お終活🌸再春!』が上映されています(^^♪ 】
 
 
映画、とても面白くて・・・笑いっぱなしで、そして、夫婦愛、親子愛など『愛』がいっぱいのストーリーで後半は思わず涙が流れてしまうほど感動するシーンが満載の素晴らしい映画でした(*^^)v
 
終演後は、香月英之監督と出演者の方による舞台挨拶がありました(^^♪
 
応援している橘芳美さんも香月監督の隣で舞台挨拶をして、映画の見どころや出演シーンの裏話などを披露してくれました!
 
【 橘芳美さんの舞台挨拶(^_-)-☆ 】
 
 
【 舞台挨拶後のフォトセッション(^_-)-☆ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 映画のチラシ 】
 
【 チラシの裏面 】
 
【 入場特典のメッセージノート 】
 
【 ノートの裏面には終活情報へのリンクも! 】
 
【 芳美さんからお礼の品もいただきました(^_-)-☆ 】
 
【 可愛いお菓子でした(^_-)-☆ 】
 

 

 

 

 

 

 

 
  おしまい(#^^#)