2024年5月15日(水)大手町 『FRIJOLES』 応援している月島ほたるさんがお店のアンバサダーに就任してポスターが貼られているということで行って来ました(*^^)v

 

 

都内6店舗にポスターが掲出されているということで、会社からの帰り道で行きやすい大手町店に行って来ました(^_-)-☆
 
【 お店の奥の壁に貼られていました! 】
 
【 ブリトーを買って、ほたるさんのポスターがよく見えるテーブルに・・・! 】
 
【 アルミで包まれた大きなブリトー(レギュラーサイズ)でした(#^^#) 】
 
【 見た目は、こんな感じで、中にヘルシーが具がたっぷり入っていました(^_-)-☆ 】
 
【 席からは見上げる感じのほたるさんのポスター(#^^#) 】
 
【 お店のロゴとおしゃれなメッセージ! 】
 
【 ビルの1階で入口はこんな感じです! 】
 

 

 

  おしまい(#^^#)